人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つくね里親さん決まりました★ 笑顔いろいろ >>
つくねドッグランデビュー
先日の、と言っても2日なのでかなり経ってしまいましたが、つくねドッグランデビューしました('▽')ノ
つくねドッグランデビュー_b0337372_19441817.jpg
能美市にある道の駅「和気の岩」ドッグランです。
つくねドッグランデビュー_b0337372_19441306.jpg
エネルギーが有り余っている子犬なので、着いて「よし!」と放した途端にパーッと全力疾走!
つくねドッグランデビュー_b0337372_19440406.jpg
すると当然ジニーは「まてまて~っ♪」
つくねドッグランデビュー_b0337372_19440071.jpg
(ってサザエさんのエンディングのようなショットですが^^;)

こちらはハァハァ言いながら休憩の図。
つくねドッグランデビュー_b0337372_19435487.jpg
が、あっという間にチャージすると今度はハリーに「まてまて~♪」
つくねドッグランデビュー_b0337372_19435178.jpg
実はこの日、天気が悪く小雨が降っていたのでランに行くつもりはなく、別の場所で散歩した帰りにザーザー振りになったのですが、ランの手前辺りで急にパァーッと晴れたので急遽立ち寄ったのでした。
なので地面はべっちゃべちゃ(・・;)
ですがこんな笑顔を見ていると、
つくねドッグランデビュー_b0337372_19434795.jpg
帰って即シャンプー&洗濯だけど、まいっかぁという気持ちになりました^^
つくねドッグランデビュー_b0337372_19434434.jpg
ハリーもジニーも同じくドロドロでとっても楽しそうでした( *´艸`)
つくねドッグランデビュー_b0337372_21224759.jpg
つくねドッグランデビュー_b0337372_21231857.jpg
ひゃっほぉ~い♪
つくねドッグランデビュー_b0337372_19433591.jpg
「ジニー姉ちゃんかかってこーい!」
つくねドッグランデビュー_b0337372_19432912.jpg
すると後ろからしっかり見ていたハリーが、
つくねドッグランデビュー_b0337372_19432515.jpg
「はしゃぎすぎー!(-"-)」と言わんばかりにお兄ちゃんぶります^^
つくねドッグランデビュー_b0337372_19432244.jpg
ですがつくねはポーズだけですぐに元通り★
つくねドッグランデビュー_b0337372_19431828.jpg
つくねドッグランデビュー_b0337372_19431313.jpg
和気の岩のドッグランは能美市の管轄なのですが、朝9時~夕方5時までで、大型犬エリアと小型犬エリアの2つに分かれています。
無料なので皆さんも是非ぜひ^^



↓はこちらのドッグランで昨年5月に撮れた宝物の写真。
つくねドッグランデビュー_b0337372_19430685.jpg
ジニーとお母さんのアズ(小豆ちゃん)です。
つくねドッグランデビュー_b0337372_19430103.jpg
石川ドッグレスキューでは、他にも里親さんを待っている子たちがいます。

それと、今年のチャリティバザーの日程・場所が決定しました。
まだ2か月先ですが、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m









by ginny425 | 2016-03-24 21:00 | つくね
<< つくね里親さん決まりました★ 笑顔いろいろ >>



2017/6/18を以って石川ドッグレスキューのスタッフを辞めました。↑はレスキューから我が子になったジニー(黒)とハリー(茶)です。
リンク
・私のもう1つのブログ↓



・~老犬救済~ Qべぇプロジェクト↓



・Qべぇプロジェクト メルパパのブログ↓
我が家の老犬介護あれこれ


・メルママのブログ↓
メリルママのブログ


・石川ドッグレスキュー↓
カテゴリ
ルーナ
パンナ
みいちゃん
グーフィー(現ハリー)
ジュン
つくね
青葉
バザー等その他
最新の記事
3年間ありがとうございました
at 2017-06-21 17:44
青葉お試し中
at 2016-12-31 20:46
青葉の目覚ましい成長あれこれ
at 2016-09-30 23:01
只今お散歩練習中
at 2016-09-16 16:00
青葉が家に来て約1か月
at 2016-08-29 13:58
たくさんのご来場ありがとうご..
at 2016-08-22 19:13
石川ドッグレスキューのバザー
at 2016-08-14 13:27
以前の記事
2017年 06月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
検索
ライフログ
その他のジャンル