人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 青葉が家に来て約1か月 石川ドッグレスキューのバザー >>
たくさんのご来場ありがとうございましたm(__)m
先日20日(土)開催された石川ドッグレスキューのチャリティバザーですが、会場の関係で暑い真夏に開催せざるを得なかったにもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき本当に本当にありがとうございましたm(__)m

バザー売り上げは、187565円
募金       145480円
迷子札        6800円
爪切り 7800円
マグネット 12810円

合計360455円

だったそうです。全て保護犬たちのフードや医療費等、大切に使わせていただきますm(__)m

その「だったそうです」というのも実は・・・
朝、準備に7時に集合場所に向かったは良かったのですが、荷物を搬出しているうちにだんだん汗だくになり、その後会場で準備していると頭痛と吐き気が・・・(;´Д`)
ポカリ・麦茶も飲んでシソジュースも頂き、帽子もかぶっていたにもかかわらず、益々頭痛が激しくなってきたので車でエアコンがんがんで休んでみたのですが、とうとう治まらなかったので早退して病院に駆け込んだのでした。
点滴をして頂き少し休んで、結局家に着いたのが午後4時という(;_;)
家に着いてもまだ治まらなかったのでずっと寝ていたのですが、無事終わったと連絡を頂きホッ。
何しに行ったんだか・・・。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした(;´Д`A

今年のバザーは今回で終了ですが、石川ドッグレスキューは9月24日(土)・25日(日)金沢駅地下もてなしドームで開催される「ねこばっか+ワン♪」に参加しますので、そちらもどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
たくさんのご来場ありがとうございましたm(__)m_b0337372_19125101.jpg






by ginny425 | 2016-08-22 19:13 | バザー等その他
<< 青葉が家に来て約1か月 石川ドッグレスキューのバザー >>



2017/6/18を以って石川ドッグレスキューのスタッフを辞めました。↑はレスキューから我が子になったジニー(黒)とハリー(茶)です。