<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
バザー大盛況でした!

先月の5月28日に開催された石川ドッグレスキューのチャリティーバザーですが、たくさんの方にお越しいただき、お陰様で大盛況でした\(^o^)/ありがとうございますm(__)m
前の週からずっと天気が心配だったのですが、日に日に予報が変わり当日は見事に曇り空で、気温も何とか大丈夫なくらいに^^
そしてバザー売上はなんと 327,900円で、募金箱 43,213円、迷子札 11,000円、うちの子マグネット 18,300円、amiさんによる爪切りコーナー 13,000円、合計 413,413円でした。
本当に本当にありがとうございます<(_ _)>
全て保護犬たちのために大切に使わせていただきます。

そしてそして今回もたくさんの卒業犬が来てくれました~^^♪
(私が撮れた子たちだけですが、時系列で行きますね)
まずは、つくねの兄弟のコボちゃん。

b0337372_19584629.jpg
会う度に馴っれなれで会う度に可愛さ倍増です(*ノωノ)

次はぷうちゃん(ぷうたろう)とキッチくん兄弟。(別家族)
b0337372_19584226.jpg
このふたりは会う度に大きくなっているような気がします^^
おまけにぷうちゃんは先日ランで遊んだばかりなのにまた大きくなったような(´艸`*)

次はどんな写真もイケメン犬ナオくん。
b0337372_19580817.jpg
最近は新たに家族になった、超カワイイ猫のトラジロウとの様子がたまりません(゚∀゚)

次は家のハリーと兄弟のアルー。
b0337372_19580454.jpg
ホントそっくりで、この時おでこをくっつけて見てみたのですが(家でいつもハリーにするみたいに)、やっぱりそっくりで笑えるほどでした(≧▽≦)

次はみいちゃん
b0337372_19580082.jpg
たくさんの人に戦々恐々だったのですが、バザー会場の中に来れるだけでも本当にすごいです。またランで遊ぼうね(*´▽`*)

次はりんちゃんと銀ちゃん姉妹。(別家族)
b0337372_19575616.jpg
いつも遊んでいる時とバザー会場とではまた違った反応で嬉しかったです(´艸`*)

次はつくねと一緒にドッグランで遊んで以来2か月振りのりえちゃん。
b0337372_19575164.jpg
人混みも全然大丈夫なりえちゃん。またジニハリとも遊んでね(^^)/♪

次は富山県からご来場くださったお友達Tさん家のmomoちゃんと、
b0337372_19574298.jpg
ruruちゃんとnanaちゃん。
b0337372_19570918.jpg
Tさんはお店をされているのですが、石川ドッグレスキューの募金箱を置いてくださっていて、この日はるばるご持参くださったのでした。
いつも本当にありがとうございますm(__)m

次は小春ちゃん!
b0337372_19570687.jpg
何を隠そう私が初めてレスキューのHPを見た時に一目惚れした子でした^^(ジニーと同時期募集)
この日初めて里親さんとお話できたのですが、里親さんも小春ちゃんもとっても幸せそうで、私もジニハリととっても幸せで、これが運命だったんですね~なんて☆彡

次は進ちゃん・もんちゃん。(同家族)
b0337372_19565994.jpg
進ちゃん近過ぎてお顔半分ですみませんm(__)m進ちゃんごめんね(T∇T)

次はチャコ・ホワ・ヒメチ・マリンちゃん。(同家族)
b0337372_19564920.jpg
今回はなんでこうもカメラ目線が撮れないのでしょうか^^;
マリンちゃん更にごめんね(^^;;

その後ろでは、前回大丈夫だったパーシーともーちゃん兄弟。(別家族)
b0337372_19564432.jpg
この日はもーちゃんがパーシーに唸ったり威嚇したりで仲良くという場面にはならず、ふたり一緒の写真を撮ることにこだわってしまっていた私は撮り損ねるはめに(;´Д`)

次はつい先日幸せを掴んだがんもことがんちゃん。
b0337372_19560464.jpg
サンハハから聞いてはいましたが、ここまで見た目が変わっているとは!(≧▽≦)
改めておめでとう、がんちゃん!

次はチビ太とポプラ兄妹?姉弟?。(同家族)
b0337372_19483885.jpg
永遠のふわふわポプちゃん。この時はへたり込んでいたのですが、後からかい(海斗)くんに唸っていたのは内緒です( *´艸`)

次はそのかい(海斗)くんと前出の進ちゃん。
b0337372_19062330.jpg
かいくんも普段よりバザーの方が一気にお近づきになれる気がします^^♪

次はルーイ。
b0337372_19061535.jpg
前回も大好きなお父さんを見上げている同じアングルなのですが、この日は尻尾もちゃんと上がっていました(゚∀゚)

最後はゴンタとぴーたー。
b0337372_19042510.jpg
ゴンタはジニーを大好きでいてくれるのですが、隣県のためなかなかお会いできなくてお久しぶりでした( ;∀;)是非ぜひいつかジニーと遊んでやってください。
ぴーたーパパはこの後一緒にバザーの片付けでした(・∀・)
ということで、石川ドッグレスキューではバザーのお手伝いスタッフも募集しています。
b0337372_19041922.png
次回は8月20日なのですが、参加してみようかなと思われる方は、石川ドッグレスキューHPのトップページ右上のメールアイコンからお問い合わせお願いします。
卒業犬の幸せパワーにたっくさんの元気をもらえますよ~\(^o^)/







[PR]
by ginny425 | 2016-06-09 23:08 | バザー等その他 | Comments(0)



石川ドッグレスキューに保護された犬が、里親さんと出逢うまでの一時預かりをしています。↑は石川ドッグレスキューから我が子になったジニー(元ひよこ豆)とハリー(元グーフィー)です。ちなみにタイトルは、犬たちみんなが幸せになりますようにと、犬と暮らす幸せの意味も込めています。
caution & リンク
石川ドッグレスキュー↓




↑上の画像をクリックで石川県管理センター情報がご覧いただけます。


★里親希望の方は石川ドッグレスキューのHP及び、HP内里親募集掲示板をご覧下さいませ。


★私のもう1つのブログ↓
「ISHIKAWAZOO FAN 2」
カテゴリ
ルーナ
パンナ
みいちゃん
グーフィー(現ハリー)
ジュン
つくね
青葉
バザー等その他
最新の記事
青葉お試し中
at 2016-12-31 20:46
青葉の目覚ましい成長あれこれ
at 2016-09-30 23:01
只今お散歩練習中
at 2016-09-16 16:00
青葉が家に来て約1か月
at 2016-08-29 13:58
たくさんのご来場ありがとうご..
at 2016-08-22 19:13
石川ドッグレスキューのバザー
at 2016-08-14 13:27
夏季合宿
at 2016-08-03 22:43
以前の記事
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
外部リンク
最新のコメント
ゴンママ様、コメントあり..
by ジニー母 at 21:25
まだ 青葉はお試し中ですか?
by ゴンママ at 17:26
O様、コメントありがとう..
by ginny425 at 00:02
のんすけ様、ありがとうご..
by ジニー母 at 12:39
つくね、今度こそ運命の飼..
by のんすけ at 00:10
鍵コメ様、さっきからつい..
by ginny425 at 14:50
鍵コメ様、私は野生動物の..
by ginny425 at 09:56
鍵コメ様、ありがとうござ..
by ginny425 at 21:34
鍵コメ様、ありがとうござ..
by ginny425 at 19:09
ah-kichi様、お..
by ginny425 at 23:46
最新のトラックバック
検索
ライフログ
ブログジャンル