人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ルーナが来てから1か月半 4日目~2週間目の今日 >>
ルーナがきてから3週間
ルーナをお預かりしてからあれよあれよと言う間に約3週間が経ちました。
ルーナがきてから3週間_b0337372_22252711.jpg


毎日元気にうちのジニーと散歩をしたり、嬉しそうにフードを食べたり、おもちゃを取り合ったりひとり遊びをしたり、ちょっかいをかけてくるジニーに応戦したりと毎日を楽しんでいるようです^^
ルーナがきてから3週間_b0337372_2224241.jpg
ルーナは基本クールなので、先にちょっかいをかけるのは大概ジニーなのですが、長いガウガウ遊びが終わるとこの通り。
ルーナがきてから3週間_b0337372_22243542.jpg
やっぱりジニーからくっついて行くという感じ(*´艸`)

ルーナはワーッと感情を出すタイプではないからか、ちょっとずつ変わって行くのか、運命の里親さんに出逢ったらコロッと変わるのかは判りませんが、今までは伏せて休んだり日中寝る時だったりはタイルカーペットの上か、床に敷いた毛布の上でだったのですが、一昨日とうとうソファに乗ったのです(・∀・)
ルーナがきてから3週間_b0337372_22244164.jpg


昔飼われていた時に玄関で暮らしていたのか?外で暮らしていたのか?どうもソファには慣れていない感じ?
ルーナがきてから3週間_b0337372_2224463.jpg


こっちに背中向けちゃったりして(*´艸`)
ルーナがきてから3週間_b0337372_22245163.jpg


ところが10分後、ちゃんと心地良さを知って気持ち良さそうにしていたのでした。
ルーナがきてから3週間_b0337372_22245671.jpg

可愛いルーナの里親希望の方は、石川ドッグレスキューの里親募集掲示板をご覧下さいませ。

他にも富山の廃業繁殖業者からレスキューされた子たちも里親さん募集中です。
詳しくは「廃業ブリーダー里親募集掲示板」をご覧下さい。

ちなみにうちのジニーもルーナのお陰で日々成長していて、焼きもちからなのか私にくっついてゴロンするようになったり、
ルーナがきてから3週間_b0337372_22251771.jpg


うちに最初お試しに来た時から今までずっと、夜寝る時など「ハウス」のコマンドでは入っていたのですが、自らバリケンに入って休むなんて1回もしなかったのに・・・
ルーナがきてから3週間_b0337372_22252326.jpg
真似して並んで入ってみたり(*´艸`)
ジニーはジニーでおもしろいなぁと楽しんでおります^^



by ginny425 | 2014-08-09 23:35 | ルーナ
<< ルーナが来てから1か月半 4日目~2週間目の今日 >>



2017/6/18を以って石川ドッグレスキューのスタッフを辞めました。↑はレスキューから我が子になったジニー(黒)とハリー(茶)です。
リンク
・私のもう1つのブログ↓



・~老犬救済~ Qべぇプロジェクト↓



・Qべぇプロジェクト メルパパのブログ↓
我が家の老犬介護あれこれ


・メルママのブログ↓
メリルママのブログ


・石川ドッグレスキュー↓
カテゴリ
ルーナ
パンナ
みいちゃん
グーフィー(現ハリー)
ジュン
つくね
青葉
バザー等その他
最新の記事
3年間ありがとうございました
at 2017-06-21 17:44
青葉お試し中
at 2016-12-31 20:46
青葉の目覚ましい成長あれこれ
at 2016-09-30 23:01
只今お散歩練習中
at 2016-09-16 16:00
青葉が家に来て約1か月
at 2016-08-29 13:58
たくさんのご来場ありがとうご..
at 2016-08-22 19:13
石川ドッグレスキューのバザー
at 2016-08-14 13:27
以前の記事
2017年 06月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
検索
ライフログ
その他のジャンル