人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 可愛い可愛いパンナ パンナが来て丸2週間 >>
パンナが来て丸1か月
預かりっ子パンナが家に来て一昨日でちょうど丸1か月になりました。
パンナが来て丸1か月_b0337372_2055922.jpg
(左うちのジニー・右パンナ)

家の中でのオドオド具合は今もパンナのペースでちょっとずつという感じですが、散歩時に限っては積極的にジニーに「遊ぼ遊ぼー♪」と毎回誘うようになりました^^
パンナが来て丸1か月_b0337372_2054756.jpg


先日は樹木公園に行ったのですが、ジニーも誘いに乗るとのこったのこったー!
パンナが来て丸1か月_b0337372_20251762.jpg
ジニーはパンナの足を狙って、パンナはジニーを後ろからマウンティングしようとしたり、首を狙うのがお約束。

この後、こんな可愛いパンナも撮れました(/ω\*)
パンナが来て丸1か月_b0337372_20252617.jpg


別の日にはシェア金沢のドッグランに行ったのですが、やはりパンナはまだまだ脱走しそうな気配がするので、ドッグランと言えどもリードは放せません。
パンナが来て丸1か月_b0337372_2065274.jpg
(ちなみに谷側の柵の下部分はまだ隙間が開いているので、行かれる方はご注意を。)

そんなパンナですが、時にはこんな場面も。
パンナが来て丸1か月_b0337372_2072097.jpg
もんちゃんと進ちゃんと一緒になって、後から来たトイプーや(上)りんちゃん(下)の匂いをクンクン。

ちなみにこの日のジニーはと言いますと・・・たくさんのワンたちと走り回ってドロッドロのTシャツのびっのびになっていたのですが、後半はずっとナオくんママにお尻をくっつけて守ってもらっていたのでした(*´艸`)
パンナが来て丸1か月_b0337372_2074041.jpg

ところでおしっこ・ウンチは今は家の中の1か所でするようになり、基本まだ外ではしません。(例外あり)
パンナが来て丸1か月_b0337372_2081389.jpg


あと、家にいる時はほとんどケージの中で丸まって過ごしているという感じなのですが、先日は初めて中でゴロンとリラックスして休んでいる姿が見られました。
パンナが来て丸1か月_b0337372_2081316.jpg
ここ2・3日は、ケージから出て来た隙に敢えて扉を閉めて出しっぱにする時間も作っているのですが、その写真はまた次の記事にUPしたいと思います♪

こちらは樹木公園で取っ組み合って遊んだ後、同時にブルブルしていたふたり。
パンナが来て丸1か月_b0337372_2075982.jpg


更にその後の可愛いあくび(/ω\*)
パンナが来て丸1か月_b0337372_2082888.jpg


こーんな可愛いパンナのお問い合わせは石川ドッグレスキューHPの「里親募集掲示板(里親さん募集中)」までお願いしますm(_ _)m
パンナが来て丸1か月_b0337372_2085560.jpg




by ginny425 | 2014-11-25 22:05 | パンナ
<< 可愛い可愛いパンナ パンナが来て丸2週間 >>



2017/6/18を以って石川ドッグレスキューのスタッフを辞めました。↑はレスキューから我が子になったジニー(黒)とハリー(茶)です。