人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジュン里親さん決まりました★ ジュンくんお預かり♪ >>
ジュンが来てから3週間
お預かり開始からあれよあれよという間に3週間。
更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした(;´Д`)
ジュンが来てから3週間_b0337372_8183497.jpg
元々可愛いジュンですが、益々可愛くなってますよ~(/ω\)
ジュンが来てから3週間_b0337372_8181571.jpg


最近では朝や散歩前など自らケージから出て来るようになり、
ジュンが来てから3週間_b0337372_8182410.jpg


時々ジニーが誘うと、ハリーも一緒に3頭でも遊ぶようになりました^^
ジュンが来てから3週間_b0337372_8184964.jpg


基本はやっぱりジニーとが多いかな?
ジュンが来てから3週間_b0337372_8184024.jpg


ジュンは爪切りも、(指に不織布を巻き付ける形の)歯磨きも、抱っこも、こうやって仰向けにしても
ジュンが来てから3週間_b0337372_8185559.jpg
おとなしくされるがままなのですが、10日頃からソファに乗るようになり、
ジュンが来てから3週間_b0337372_819780.jpg
最近では日に日にその回数も多くなってきました。
ジュンが来てから3週間_b0337372_819114.jpg
表情が出てくると可愛さも倍増ですね(*ノωノ)

散歩ではもうすっかり楽しそうに歩くのですが、
ジュンが来てから3週間_b0337372_9122480.jpg
人(特に子ども)や自転車、停まっている車や不意に飛んでくる虫なんかには怯えます。
が、こちらがそのまま知らん顔してズンズン進むと、後ろを振り返りながらも暫く行けばまた前を向くので大丈夫♪

先日は、散歩が終わってもまだ暑くはないかな?という時に、誰もいない和気の岩のドッグランや、
ジュンが来てから3週間_b0337372_8193931.jpg


瀬女のドッグランに行ったのですが、
ジュンが来てから3週間_b0337372_8194985.jpg
どうも柵より外で遠くの方~でも、人が1人いるだけで気になって仕方ない様子。

ですがいなくなると、尻尾を上げてちょっと楽しめるようになったかな?( *´艸`)
ジュンが来てから3週間_b0337372_8195553.jpg


そこで昨日は松任海浜公園+海に行ってみたのですが、遠くに人がいてもホントに遠~くなら気にならない感じ?
ジュンが来てから3週間_b0337372_820277.jpg
この後とっても楽しそうに1時間弱お散歩できました^^

うちは散歩コースまでは毎日車で行くのですが、慣れないうちはこんな感じだったのに、
ジュンが来てから3週間_b0337372_8192116.jpg


今ではすっかり余裕のポーズ(゚∀゚)
ジュンが来てから3週間_b0337372_819298.jpg


そんな可愛い可愛いジュンですが、来週29日(土)に金沢競馬場駐車場で開催されるチャリティーバザー(10:00~14:00)に参加します\(^o^)/
ジュンが来てから3週間_b0337372_820862.jpg
勿論、それまで待てない!と言う方は、石川ドッグレスキューまでお願いします^^
by ginny425 | 2015-08-20 09:32 | ジュン
<< ジュン里親さん決まりました★ ジュンくんお預かり♪ >>



2017/6/18を以って石川ドッグレスキューのスタッフを辞めました。↑はレスキューから我が子になったジニー(黒)とハリー(茶)です。
リンク
・私のもう1つのブログ↓



・~老犬救済~ Qべぇプロジェクト↓



・Qべぇプロジェクト メルパパのブログ↓
我が家の老犬介護あれこれ


・メルママのブログ↓
メリルママのブログ


・石川ドッグレスキュー↓
カテゴリ
ルーナ
パンナ
みいちゃん
グーフィー(現ハリー)
ジュン
つくね
青葉
バザー等その他
最新の記事
3年間ありがとうございました
at 2017-06-21 17:44
青葉お試し中
at 2016-12-31 20:46
青葉の目覚ましい成長あれこれ
at 2016-09-30 23:01
只今お散歩練習中
at 2016-09-16 16:00
青葉が家に来て約1か月
at 2016-08-29 13:58
たくさんのご来場ありがとうご..
at 2016-08-22 19:13
石川ドッグレスキューのバザー
at 2016-08-14 13:27
以前の記事
2017年 06月
2016年 12月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
検索
ライフログ
その他のジャンル